ゴー宣DOJO

BLOGブログ
みなぼん
2010.7.2 05:18ゴー宣道場

増刷決定!『第4回ゴー宣道場』にむけて

 

皆さん絵文字:重要
『新ゴーマニズム宣言SPECIAL 靖国論』
の増刷が決定しました絵文字:重要
10刷目、なんと27万部突破です絵文字:キラキラ

8月8日(日)「第5回ゴー宣道場」特別拡大版
「過去の戦争、現在の戦争」
というテーマで、
靖国会館をお借りして開催します。
参加ご希望の方、もう既に往復ハガキでの募集を
開始しています絵文字:重要
お早めにどうぞ絵文字:重要絵文字:記念日
この『靖国論』は、基本中の基本として、
もう一度読んでおいて下さいね絵文字:音楽

7月11日(日)「第4回ゴー宣道場」も、
間近に迫っています。
テーマは「沖縄の歴史と米軍基地を語る作法」

宮城先生が、
「沖縄がテーマだけど、みんな来てくれるかな?」
と心配されていましたが、
今回も多くの方が
参加希望のハガキを出してくれました絵文字:笑顔

鳩山前首相の迷走のおかげ!?で、
沖縄の基地問題が本土の人間にとって、
身近なものとなったのでしょうか?絵文字:ひらめき
ハガキの内容も、とても熱く、
皆さんの関心の高さを感じさせます絵文字:星絵文字:星

当選された方には、
来週の頭までに返信ハガキが届くと思います。

前回は『希望の国・日本』が課題図書でしたが、
今回の「第4回ゴー宣道場」は・・・

『新ゴーマニズム宣言SPECIAL 沖縄論』
(お持ちでない方は、こちら からどうぞ!)

『誇りある沖縄へ』
(お持ちでない方は、こちら からどうぞ!)

この2冊です絵文字:会議

「偽善でもない、左翼でもない、
そしてリアリズムを見つめた、愛のある議論」


を展開するため、皆さんも、
準備を進めて下さいね絵文字:重要絵文字:笑顔

みなぼん

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ